Ryha(ルナ)です気づき

キャリアブレイク中のアラフィフです

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

自己紹介はこちらから

 

世界一周の写真や動画をアップしているよ♪

@ryha_lifechange • Instagram写真と動画

 

 

 

タイ・ワットパクナム

 

いつもブログをお読み頂き

ありがとうございますおねがい

 

 

 
 

 

 

Instagramのリール動画を編集中に思い出した

ワット・パクナム

(ワット・パークナムというのかも…)

 

 

タイ・バンコクにありますキラキラ

 

世界一周へ行く直前に

Instagramで偶然見つけて

是非行ってみたい~ひらめき

と思った場所でした

 

Instagramに載せたい~ラブ

と野望を持って行きましたが

行ってからすぐに反省しました悲しい

 

ここは寺院なんですアセアセ

 

修行僧のような僧侶が次々と訪れ

静かにお祈りを捧げているのを見たからです

 

写真映えを目的として

建てた寺院ではないんですよね

当たり前ですが…不安

 

格式高い寺院なんですお願い

 

Instagramで映える写真を撮る前に

まずは寺院の目的である

お祈りをしなくちゃチュー

と祈りを捧げていたら

なんと私は眠っていたのですポーン

数分間笑

自分でも( ゚Д゚)ビックリした出来事でした指差し

 

 

 

ではまたバイバイ