グロムのトランポ | 50代からはじめる ミニバイクでサーキット

50代からはじめる ミニバイクでサーキット

50歳過ぎてからサーキット走行(ミニバイクレース)を始めました。
若い時にやっていたわけではありません。
まったくシロウトのオジサンが入門したら、こんな毎日が始まりました。

人生のほとんどを自粛で生きてまいりました。

54歳初心者ライダーです。


見事スッポリ。
素晴らしい入れごこち…
ユサユサしても大丈夫。

アンカー的なものを付けなくても、前2点で固定できます。
てか、つけるのが面倒だったので、なんとかならんかと試行錯誤。
アクロバチックな姿勢でバイクの周りを立ったり座ったり。
見事腰痛になりながら、なんとか上手いところを見つけました。

ハイエースが買えない、キャラバンも買えない、軽バンもナカナカ出物がない。
と、お嘆きの貴兄に。
ステップワゴンのRF3でまいりましょう。
てっぺーさんのワゴンだから TEP WGN
サイコーですね。

さあ、これでオッケー!
さっそく走りに行こう!
…でも、どこへ?
どんとはれー。