皆さんこんにちは。

プロジェクト2年生の萬木です。

10月12日(木)にポルカ天満屋ハピータウンで、10月14日(土)に高梁市図書館で行う「ピクテク・プラス」謎解きイベントの宣伝&チラシの配布をさせていただきました。

 

今回も前回に引き続きセントラルコートのモニターや紙に問題を写し、一人でも多くの方に興味を持ってもらえるように意識して宣伝しました。

 

宣伝の様子

 

小さい子供から大人まで幅広い年齢の方に宣伝することが出来ました。楽しそうに問題を解いてくださっていて嬉しく感じました。

 

また、ポルカ天満屋ハピータウンでの商品チラシに当プロジェクトの予告も載せてくださりました。こちらもとても嬉しく感じました。

 

ポルカの商品チラシ(右上)

 

謎解きイベントは、10月14日(土)の11時から高梁市図書館で行います。スマホやタブレット端末を使用するひと味違った謎解きとなってます。

ぜひお越しください。

 

担当 萬木 直介