みなさん、こんにちは。

プロジェクトメンバーの井岡です。

3月6日(月)に、吉備ケーブルテレビさんから2回目の取材を受けました。

 

 

取材は渡邊先輩と井岡で受けました。

 

渡邊リーダーは、プロジェクトを始めたきっかけや、マイクラ作業についてお話ししました。

また、高梁市街地立体観光マップの特徴や完成した時の気持ちを語っていました。

 

私は、webページを作成する際の地元の方へのインタビューについてお話ししました。

 

プロジェクトメンバー全員で作り上げた、高梁市街地立体観光マップを紹介していただけて、とても嬉しく思います。

また、前回の取材で話せなかった、マップからwebページへのアクセス方法を紹介できて良かったです。

 

 

今回受けた取材は、今週の18時からのニュースで放送予定です!

放送日が決まり次第、プロジェクトのSNSでお知らせします。

是非、ご覧ください!

 

担当 井岡泰聖