今日のジム活





ステップは

久しぶりの差し込みに

バタつく滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ





有料ステップは

クセが強めの内容に

またバタつく〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ






昨日は納豆の日



今日はラ━メンの日



と、ラジオで





なので




ラ━メンといえば


餃子



餃子といえば



チャ━ハン





ん?



チャ━ハン???











ラ━メンの日だから

チャ━ハン




無理やりが過ぎますキョロキョロキョロキョロキョロキョロタラー











そんな今日の体重







56.4キロ

ラ━メン食べられる

数字ではない、、泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ







維持できるダイエットの
高橋真美です







ラ━メンは食べなかった


けど



メンは食べる








UFO

ぶっ濃い

濃厚




ドジャースの


1番から3番のような


夢の並び







中身確認したら








ぶっとくて

濃くて

濃厚で


ホ━ムランだった拍手拍手拍手







カロリーは


あえて


確認せず






確認したら


きっと



三振間違いなしだアセアセアセアセアセアセ






明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー