昨日体重

爆上がり〜だったので泣き笑いアセアセアセアセ




今日のジム活ステップ



頑張って

背面もアレンジも出来た〜笑い泣き拍手拍手拍手






で、今日の体重は










56.4キロ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手



以外と減ってたのは

昨日のシュラスコ

炭水化物ほぼ無し

ほとんど肉だったから??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








ドト━ルのバウムクーヘン

しっとりで美味しい





維持できるダイエットの
高橋真美です








行ってきましたよ

一部では

プラチナチケット?

なんて言われてる

投票券持って暑い中













ちゃんと投票行ったから?



ご褒美を〜






ジム友さんから






わかばの鯛焼き〜ラブラブラブラブラブ









皮パリパリ




中は






モリモリ

溢れるあんこ!!

あんこは

塩が効いてて

美味しい!!!!!




体重も戻したし

レッスンで爆汗かいて

選挙も行って

涼しい部屋で

熱々の鯛焼き



良き七夕でした真顔グッルンルンルンルン




明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー