いやあ〜




暑い〜





飲んでも飲んでも




汗で出てしまう〜





でも




体重は出て行かず〜笑い泣きアセアセアセアセ






56.8キロ泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ






ジム友さん土産








笑っちゃうくらいの











胡麻!!!!






維持できるダイエットの
高橋真美です







夫の用事で


豊洲方面へ






せっかくなので



初めてのこちらへ













江戸の町だ〜笑笑笑








海外の観光の人と


日本人でごったがえしてた滝汗滝汗滝汗












そんな江戸の町並みで



私が1番食い付いたのは





トイレの案内







カワイ〜ルンルンルンルンルンルンルンルン







マグロにも




挨拶して




せっかくだから

お寿司でも??








と、思ったけど


なんせ凄い人〜泣き笑いアセアセアセアセアセアセ







なので



近くのららぽーとに移動して









落ち着くわ〜




まだ


見てないエリアもあるから


リベンジだな



次はお寿司も??











明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー