今日のジム活



ステップは久しぶり?の

差し込みに慌てる〜滝汗滝汗滝汗アセアセ





有料ステップは


2ブロック目が

今年1番!

細くて難しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ







でも2本楽しく爆汗!





で、今日の体重



56.6キロ

オシイッ!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い





3週間ハヤッ!



色、劇的に変えたいなあ〜

だけど、何色に??

推しの色??

推し、いないし〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロタラー





維持できるダイエットの
高橋真美です








ジム友さん手作り



















べ━コン

枝豆

チ━ズなどなど





美味しい〜!!!







見た目より




想像してたより



しっとりしててびっくり!








あんこの甘みと

キウィの酸味が

美味しい〜!!





お店レベルの美味しさ

また作って貰おう知らんぷり知らんぷり知らんぷりルンルン





明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー