今日のジム活



ラテンエアロは

肩甲骨と骨盤を

動かし過ぎだろ!!

ってくらい動かし

足元に汗がボタボタ〜アセアセアセアセアセアセアセアセ





久しぶりのピラティスは

関節を意識した動きで

骨が夢に出てきそう〜






で、今日の体重





56.6キロ


昨日と同じ知らんぷりルンルンルンルン






マックのアイスラテ



今年は特に美味しい気がする






維持できるダイエットの
高橋真美です







今月は



夫の誕生日がありました





夫のリクエストで

ケ━キはここ








ロ━ソクは

キャンプファイヤーに

なってしまうので

丁寧にお断り笑





でも



誕生日なので



おめでとうの



メッセージはお願いする











こんなことに














分かりやす過ぎる

読みやす過ぎる

デカ過ぎる

長過ぎる


おたんじょうびおめでとう


に、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ



店で確認した時


隣の人が2度見してたキョロキョロアセアセ










私は







担当に






予想通り



足りず



でも



カロリー気にして





うす〜く






おかわり真顔ルンルンルンルンルンルン







ダミエ

やっぱり美味しい!!!




さて




私が


毎日


チャラチャラ


呑気に


元気に


笑って


過ごせてるのも


すべては







私の努力のたまもの


真顔チョキルンルンルンルンルンルン





だけど



夫も健康で



そして



なによりも



夫の経済力のおかげです


経済力に感謝!





ではなく


もちろん


夫に感謝です〜笑笑笑







明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー