夫が飲み会の日は




朝から




1人夕飯



何食べよ〜と





ちょっとウキウキします






維持できるダイエットの
高橋真美です






外食?


何か買って家で?






色々考え悩み




出した答えは










キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロタラー





でも



美味しい梅干乗せて





最高の1人夕飯に



まっ



たまの1人夕飯に浮かれても




お金使わず


ある物で済ます


主婦のカガミだわあ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ笑







美味しかった!知らんぷりルンルンルンルンルンルン





そんな夫の

飲み会のお土産は













夕飯お茶漬けだけ


にしたので




遠慮なく



心置きなく




デザート






頂きます〜ラブラブラブラブラブルンルンルンルンルンルン











今日の体重





57.1キロ


当分の間

お茶漬けだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン





明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー