やっと??


東京が梅雨入り


梅雨入りの今日



梅雨初日



気持ち良くスタ━トしたくて




カフェラテを用意






したけど










無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力ガーン




温める時間

間違える、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセアセアセアセアセ





維持できるダイエットの
高橋真美です







母とお茶しに






コメダ好きね〜相変わらず笑





ミックスサンドをお供に







3時間しゃべり倒す〜


相変わらずパワフル母


元気でなにより真顔グッルンルン





真っ直ぐ帰るつもりが




気分良くて




フラッと、、、


















IENAのブラウス買っちゃった知らんぷりルンルンルンルン










今日の体重





56.8キロ


梅雨があけるまでに


引き締められるか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロタラー





明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー