今日のジム活




ステップは

リズムチェンジ祭りで

強度高過ぎ〜アセアセアセアセアセアセ






有料ステップは

細くて

脳みそから血が出そうに〜ガーンガーンガーン




でも2本楽しかった!!!






で、今日の体重







56.5キロ

いい感じでは??真顔グッルンルンルンルン





義姉から〜



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


この梅干は

本当に美味しい!!!

義姉よ!ありがとう!!!笑い泣きルンルンルンルンルンルン






早速










おかずいらず!




維持できるダイエットの
高橋真美です







ジム活レッスンの

シュ━ズの中敷き

インソ━ルを新しく








飛んだり


跳ねたり


切り返したり


踏ん張ったり


回ったり





とにかく足を使うので




新しく〜





新しいと


やっぱり




ふかふかで

衝撃を吸収してくれてるような??





ちなみに



今までの







キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ

インソールの苦労が出てる、、、




私の体重を支えてくれて

私の足の負担を軽くしてくれて

今までありがとう〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いルンルン




明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー