今日のジム




ステップはアレンジが

難しい〜!!

なので

3回に1回間違える〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い





エアロは無事

記憶もしっかりで

楽しく爆汗〜






で、今日の体重






56.9キロ

100かあ〜減ったの笑い泣き笑い泣き笑い泣きタラー







ジム友さんから






チョコで覆われ








サクサク




美味しい〜





維持できるダイエットの
高橋真美です








お茶した時の



マンゴーのなんちゃらロ━ル









美味しそう〜


食べよ〜










したけど



まわりを、覆ってる


透明なセロハン??





どこが切れ目なのか


全然わからず滝汗滝汗滝汗ガーン






結局


筒状、輪っか、のまま


上に無理やり引っ張り








なんとか取り外す






取りはずせたけど




その代償は

大きかった






せっかくのケ━キは





こんな、、、














キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロガーン









明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー