昨日


築地でたらふく食べ






体重が!!!!滝汗アセアセアセアセアセアセ







だったので


昨日の夕飯は








ヘルシーに振り切る〜真顔チョキアセアセ






昨日のカロリー消費には


ジム活レッスン!!!






エアロは

切り返して回り回って切り返して

迷走して逆走〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ





ステップはアップから張り切り

大きく動いて燃焼に

全力投球!!









今日の体重






56.7キロ


明日のレッスン2本で

さらに減らしたい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ




維持できるダイエットの
高橋真美です






今年も楽しみにしてた



頂きもの









ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




大きい!!!!!









肉厚で

甘くて

本当に美味しい!!!




体重減らしたい今


正義の味方!

ヒ━ロ━登場!!


私の強い味方!


淡路の新玉ねぎ!!










おかかの量に

私の焦りが出てる、、、?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロタラー




明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー