今日のジム活





ラテンエアロは

とにかく胸を開く!!!!

の連続で爆汗!

足元に水たまりが!!




ピラティスは

キツくてヒィ〜とアセアセアセアセアセアセアセアセ






で、今日の体重








56.7キロ

200減る〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお祝い






ジム友さんから





甘いわよ〜と

予告されて食べたら






本当にガッツリ甘かった

でも美味しい〜ルンルンルンルンルンルン







維持できるダイエットの
高橋真美です







通る度に



気になってた店へ







パンおかわり出来るの

嬉しい!




メインのパスタも





美味しいし




ボリュームありありで







パンのおかわり

頼まなくて良かった真顔アセアセアセアセアセアセ





店の人達の感じも

いい感じだし

また

食べに行こう


次回のメインは

隣の外人さんが選んだ

ラザニアだな知らんぷり知らんぷり知らんぷりルンルンルンルンルンルン






明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー