昨日


夕飯食べる前の体重が


57.3キロと


見事な数字を叩き出したので


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ




昨日の夕飯は








色々抑え気味に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ






で、




今日のジム活はステップ


新しい2ブロック目

なんだかすんなり

アレンジも出来て

ご機嫌で爆汗!






で、今日の体重








56.9キロ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


ギリギリ56キロ台〜







維持できるダイエットの
高橋真美です








食べたくて


食べてみた










バナナキャラメル






美味しかった!





けど


アジアン??

どの辺が???


バナナがアジアン???


って感じキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でも


アジアンってこと

抜きにして

アジアンを取って



バナナキャラメルパイ



ってだけなら


素直に美味しい〜ルンルンルンルンルンルンルンルン





それよりも



アイスラテが




美味しくなってた!!!真顔グッルンルンルンルンルンルン

ような気がする〜










明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー