さっき



つい先程



ジムサウナ入って



体重計に









ここ数日

56キロ台に

浮かれて

調子に乗ってたのも

束の間







今日の体重





57.3〜〜〜〜〜〜



無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力









ようやく

やっと

やりました







ブ━ツ類と




サンダルの入れ替え







今年の夏も

Tevaと共に




と、


今年はウ━フォス仲間入り〜










すでに履いてるけど

めちゃくちゃ楽真顔グッルンルンルンルン






入れ替えついでに


一足断捨離







凄く


本当に凄く履いて


活躍してもらった





でも



ここが






実は切れてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ



目元

口元

足元


ちゃんとしてないとね


なので


気持ち良く断捨離






この


ア━ルグレイなんちゃら



何気に美味しい〜





維持できるダイエットの
高橋真美でした








明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー