今日は

1本目のステップが

休講に〜悲しい悲しい悲しい







なので


有料ステップ1本勝負





アレンジも背面も


天使解説でバッチリ!真顔チョキ







で、


昨日まで調子良かった体重






今日は








56.8キロ

増えてる〜






1本目休講のせいだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑








ジム友さん土産






爽やかな

甘さと酸っぱさ






ツルン〜とのど越し

美味しい〜!





維持できるダイエットの
高橋真美です






ジムのお風呂&サウナ用に

丈夫なのにお値段お手頃

と、評判で買った




ワ━クマンのバック








1年まだたってないのに










ほぼ毎日使ってたけど




自転車のカゴに入れ







ジムロッカーに入れて









そんな極端な

乱暴な

手荒い

使い方はしてなかった



なのに



底の4箇所すべて





こんなことに〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン





ちょっと

残念

がっかり

悲しい結末に




が!





しかあ〜し!!!






起きてしまったことは

しょうがない


くよくよしても

悩んでも

ワ━クマンのバックが

綺麗に

復活するわけないし




 
いい経験!




思って




バックを新しく







無印の


ト━トにもなる

巾着リュック






自転車族には嬉しい

撥水加工も〜




無印さん


どうか私を




がっかりさせないでね〜知らんぷり知らんぷり知らんぷりルンルン



















明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー