今日のジム活





ステップは

ラストのアレンジが

絶対分からなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン





エアロも

ラストのアレンジが

出来なくてごまかす〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン





そんな

惨敗レッスン頑張った

今日の体重










56.3キロ



体重は勝利気分〜真顔真顔真顔真顔チョキチョキチョキ






維持できるダイエットの
高橋真美です







ジム友さんから





手作りパン










こっちは




しっとりもっちり







小豆がたくさん〜


優しい甘さで


めちゃくちゃ美味し!!






こっちは




レ━ズンたっぷり

クリミがアクセントで

美味しい!!!




さすがに


教えてるだけあって


売り物Lレベル真顔拍手拍手拍手


パン作り

教えてもらおう!



とはならないのが私




発酵の時間待ちが

私は待てない、多分キョロキョロキョロキョロキョロキョロ











久しぶりにホットラテ





汗が止まらなくなった


すでにアイスラテの季節

突入済み

忘れてた

1年早い無気力無気力無気力無気力アセアセアセアセ









明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー