今日のジム活はステップ




シンプルな1ブロック目に


惑わされ悩まされ


迷子に〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ









で、今日の体重







57.0キロ



ここ数日


ずっと57.0〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ笑








昨日の続きで



アウトレットで買ったのは






気に入り過ぎて



また


このスニーカー





軽くて


なんと言っても



この






赤のワンポイントが

テンション上る







そして





ジム活レッスン靴が





暗っアセアセアセアセアセアセアセアセ




































以上こんな、なのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロタラー




新しいジム活レッスン靴を








ずっとホワイトだったから


久しぶりにブラック


汚れも目立たないし







ステッパーの象徴??


エアーマックスは卒業〜???笑





靴下も買う


これから夏なのに







冬に履きたい長さ






今回は

足元ばかりの買い物でした真顔ルンルン





維持できるダイエットの
高橋真美でした










明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー