5月最後の日の体重


57.0キロ




6月最初の日の体重は







57.0キロ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ??


良いスタート?

イマイチスタート??






ジム友さんから






紅白で

なんだかめでたい




モチモチで




イチゴジャム?








クリーム



美味しい!!





維持できるダイエットの
高橋真美です








この日は






アウトレットへ






まずは


ここで一息









見る店は

決まってるから


サクサク買い物







目的の買い物終え




さっさと

昼頃には退出しようと




でも



腹ペコで




でも



昼時


どこも混んでて





テラスで

コンビニランチ










サンドウィッチと


カフェラテを買ったんだけど





カフェラテのサイズを聞かれ




1番大きいのを〜



と、店員さんに頼んだ


















思ってたのと違うサイズの

カフェラテ登場〜滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ





1番大きいサイズ

と、たしかに頼んだけど


それは


Lサイズをたのんだつもりで滝汗アセアセ





しかし



店の1番大きいは











メガサイズ


だった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ笑




まっ


美味しかったから

飲んじゃったけど






サイズは

洋服はもちろん

飲み物も

食べ物も

ちゃんと確認しよう

と、心にかたく誓う

56歳芸能人真顔アセアセアセアセアセアセアセアセ










明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー