今日のジム活はステップ




久しぶりに

台に飛び乗るコリオあり滝汗アセアセ

このレッスンは

アップはまったり

本編は強度高い〜無気力無気力無気力無気力アセアセ







で、今日の体重






57.0キロ





また57キロ台に

出戻り〜泣き笑い泣き笑い泣き笑いタラータラータラー








今年最後かな?




訳ありリンゴ〜ルンルン

味は合格!!






維持できるダイエットの
高橋真美です







ユニクロ感謝祭へ〜



買い物後


遅めの昼ごはん









可愛い寝顔を

眺めながらのランチ笑笑笑











腹ぺこの勢いで








1つ多い気もする、、、

いえ

多いです、、、ハイ真顔ガーン




正確には

2つ多いです、、、知らんぷりルンルンルンルンルンルンアセアセ




感謝祭で買ったのは





感謝価格の

メンズエアリズムTシャツ











感謝されない







リラコ





感謝祭の最終結果は



値下げ1

定価1


1勝1敗




でした真顔チョキ






買ったので



断捨離を





着まくって

着心地は良いけど





かなりへたってるTシャツと






着まくって

ウエスト部分

ボロボロな




リラコ真顔タラータラータラー








長い間

お世話になりました、と

気持ち良く

感謝して

断捨離〜真顔グッルンルンルンルン





感謝祭で増やして


断捨離で減らす


良い流れ〜知らんぷりルンルンルンルンルンルン











明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー