今日のジム活




エアロは集中して

集中して集中して集中して!!

そのおかげで

ほぼ、約、出来た!!笑

楽しかった!!ルンルン





ステップは

どこにマンボ━だっけ??

問題発生〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑









今日の体重



先に泣きます



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












56.5キロ


嬉し〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルンルンルン






ジム友さんから







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




いつ食べても


安定の美味しさ


安心の美味しさ





久しぶりだから


さらに美味しい〜






維持できるダイエットの
高橋真美です









昨日

友達とランチ後


買い物へ







去年から

気になってて

友達もオススメだよ〜と





ついに





ウ━フォスデビュー










ファ━ストウ━フォスなので


黒に







ファ━ストウ━フォスなので

厚底タイプではなく





定番の厚さに




想像してたより


めちゃめちゃ




履き心地が良い!!!


ジム行く時

サウナ行く時

お出かけにも
 
毎日登場間違いナシ!



べ━ジュも欲しくなる事も

間違いナシ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセルンルンルンルン




明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー