昨日の 体重



もう笑っちゃうレベルの



57.8キロ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





笑ってられないレベル〜滝汗滝汗滝汗ガーン





でも


くさらず

諦めず

しぶとくだあ〜アセアセアセアセアセアセ






今日のジム活レッスン!!


ステップでとにかく

何時もより大きく

足上げて

跨いで

回って

迷子になって

頑張った!










今日の体重







57.2キロ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


減ったから嬉しいけど

まだ全然多い〜






ジム友さんから




なんだろ?

どんな??



と、思って開封








ガッシリしてて

甘くて

でもスパイシーで

あと引く美味しさ!





維持できるダイエットの
高橋真美です






体重増加中〜


の私に


嬉しい


夫のゴルフ土産













早速







サラダ







味噌汁









ぬか漬け風に




大根ダイエット??的な?

ヘルシーおかず





でも


あんまり

自分を追い詰めるのは

どうかと思い





美味しく食べて

動いて

体重を計る

それが私流〜なので









気になってたこれ




ストロベリーなんちゃらパイラブラブラブ




何事も





メリハリ

アメとムチ


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷりルンルンルンルンタラータラー












明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー