今日のジム活



ステップはアレンジの

回転が気持ち良い〜




エアロは出だしに手こずるアセアセアセアセ





で、今日の体重







57.1キロ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ






維持できるダイエットの
高橋真美です






昨日収録後



久しぶりに食事会でした






浅草から

不動前駅へ引っ越して来た




こちら










そう



下町のプリンスの店











どれも








美味しくて









この餃子






キャベツと合う〜







そして




看板メニューの


















しめはもちろん


久しぶりのもんじゃ!!!














魚介類たくさんで


美味しい〜






下町のプリンス


柴田理恵さんを


おもてなし笑笑笑






久しぶりに


出演者


スタッフ


食べて飲んで盛り上がって


楽しい夜でした真顔グッルンルンルンルン






明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー