今日は

世界計量記念日です

と、ラジオで





なので



記念日お祝いがてら



今日も計量しました







今日の体重







56.9キロ


祝えない数字笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン





ラテンエアロとピラティス

頑張ったのになあ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ







維持できるダイエットの
高橋真美です






先日



これに揺られ














行って来ました










ちなみに芸能人枠



ではなく

夫のオマケですキョロキョロアセアセアセアセアセアセ




なので

4月のGW前でした







とりあえず

小腹を安定させる






甘くてスパイシー

のど乾く系〜笑笑笑



私が行った時は

自動販売機が

1箇所だったので

夏は水分用意して

インパしたほうが

良いなあ〜と












TDLの

トゥーンタウンくらい?


と思ってたら




全然


思ってたより広かった滝汗タラー



夫の言う事はあてにならない








なだらかだけど

アップダウンあり











上向いて歩いてる時間長し










お腹空いて



なれないモバイルオーダーに


悪戦苦闘し


やっとメニューオ━ダ━


めでたく成功〜








夫が知り合いと


話が盛り上がってる間



ヒマな私




休憩〜

すでにけっこうな歩数に











とにかく


どこも


良く出来てました










シメは



やはり











カフェでまとめる







ピ━タ━パンの

アトラクションおすすめです真顔グッルンルン

















明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー