カレーを作ると


次の日



アレンジは



めんつゆ足して







カレー丼







カレーも良いけど


カレー丼も真顔グッグッグッグッ







で、、、、






今日の体重







57.2キロ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ガーン




来週

本当に衣装

入るか心配アセアセアセアセアセアセ





維持できるダイエットの
高橋真美です






ジム友さんからパック









パックは

お土産で貰ったり

ジム友さんがくれたり

そんな時しかやりません






せっかく貰ったから


早速顔にのせる







結果




どうでしょう












自分で言うのもなんですが




かなり







いい感じでは???

自画自賛知らんぷりルンルンルンルン






私の付け方



変だと言われる事が



















付け方も


ジム友さん直伝笑笑笑
















真似していいですよ〜



不気味に思われるかも?



ですが、 、 、知らんぷり知らんぷり知らんぷりルンルン




明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー