今日のジム活





ステップは

有料レッスンのおかげで

楽しく爆汗〜







エアロは

止まれない問題発生〜笑い泣きアセアセ

リズム取りが難し〜








で、今日の体重








57.1キロ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセアセアセアセアセ

速攻57キロ台に

返り咲き〜







ラジオで


今日はヨ━グルトの日と



せっかく教えてもらったから










ぜいたく果実〜ルンルンルンルンルンルン








体重多めだし


ヘルシーおやつには


丁度良い








ヨ━グルトの日


満喫しました真顔チョキ







維持できるダイエットの
高橋真美です






この日は



母とお茶へ








母は


母の日プレゼント


物は要らないと


せっかく処分今まで


してきたから


増やしたくないそう






ようするに


世にいう


終活ってやつ?を


数年かけて頑張って


やっと終わったんだから〜と






なので


お茶が1番


おしゃべりがなにより


だそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ笑笑笑







最近母

お気に入りのコメダで



あまおうのケ━キ

食べながら




話が盛り上がる





母らしい


母の日のリクエスト



でした真顔笑笑笑








そして








兄には


鰻を


リクエストしたと



確かに



鰻は消えるよね、お腹に

真顔真顔真顔真顔真顔真顔笑





明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー