今日のジム活




エアロ

みじん切りのような

細かいコリオに惨敗〜笑い泣きガーン





ステップは

楽しく爆汗〜真顔ルンルン






で、今日の体重









56.9キロ


崖っぷちの56キロ台滝汗アセアセ




維持できるダイエットの
高橋真美です







今年

すでに活躍してる

日傘





これ

良いんだけど

ちょっと大きくて重いキョロキョロ






もう少し

コンパクトで軽い

顔だけカバーを〜

そんな日傘が欲しくて








これを買う











比べて見ると











軽くて小さくても



色んな機能が









中でも


私が1番食いついたのは










おにぎりより軽い??



疑り深い私







検証しようじゃないの












赤飯おにぎり













さらに軽そうな






鮭と野沢入りおにぎり


















おにぎりより軽い日傘は??





























本当に

おにぎりより軽かった




持ち歩くのには

軽くてコンパクトが1番真顔グッ




私の体重もそうありたい笑い泣きアセアセアセアセ






明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー