今日のジム活レッスン




ラテンエアロは

ほぼトレ━ニング滝汗アセアセ

股関節と肩甲骨

一生分動かした??



久しぶりのピラティスも

キツかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン





で、今日の体重










57.1キロ



1夜限りの

56キロ台だった、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ジム友さんから





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ひと目で


甘い!と分かる








なので




そのままで


美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ







維持できるダイエットの
高橋真美です






虎ノ門タワーへ


行くたびに


のぞくたびに


入りたいな〜と思ってた






ベイクルーズ系のカフェ










この日は

奥のレストランではなく

カフェの方へ

めでたく入店〜




ゆったりした店内







カフェラテと







どれも美味しそうで



迷いに迷った









ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








どれも美味しかった!!




居心地も良く



次回は

奥のレストランの

おすすめの

オニオングラタンスープ?

飲んでみたい












明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー