ここ数日



57キロ台の体重ガーンガーンガーン






当たり前になりつつある

57キロ台





ヤバイです真顔真顔真顔真顔真顔アセアセアセアセアセアセ








で、今日の体重はというと







57.1キロ




無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力




57キロ台

見慣れてしまう〜マズイ!!







久しぶりに


ここへ







ここは


テラス席が最高〜


緑が眩しいわあ〜








維持できるダイエットの
高橋真美です









夫のシャツを洗濯






私は

洗濯して

干す前に

アイロンすぐかける派です





まずアイロンは


襟からかける私







襟を見たら









滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ガーン




こんなに


いつの間に


穴が〜





全然気付かなかったとキョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ






着てしまえば


襟を折ってしまえば


見えないし、分からない



襟、以外は全然問題なし


だから


まだ着れるよね〜









でも










お疲れ様でした

と断捨離




襟の穴は

シャツの生地

の、せいではなく

夫の

髭と首の太さ

の、せいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑















明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー