最近



冷凍庫開けるたび




そろそろさあ〜




いつまで待たせるの?





いい加減さぁ~!!!




なんてクレームが聞こえて来た



冷凍餃子からキョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ






冷凍だから



かなり長い賞味期限なはず



なのに





ちょっと過ぎてた賞味期限




なので




お待たせしましたと焼く









盛り付けが雑、、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロタラー






維持できるダイエットの
高橋真美です







アイスラテが

美味しい気温がやって来た











初めて食べた





ピザなんちゃら


美味しかった!















ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









見惚れてしまう

美しいグリーン





山に行かずとも

マイナスイオンを

浴びる

ではなく

都会で食べられる






ここのスタバは

空いてて





かなり穴場〜ルンルンルンルンルンルンルンルン






で、今日の体重







57.2キロ


私の体重は混雑中〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ












明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー