今日のジム活


ステップは

リズムチェンジ連続〜滝汗アセアセ




有料ステップは

迷走コリオで迷子〜滝汗アセアセ






で、




で、ですよ






今日の体重







57.4キロ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーン



体重も迷走し迷子〜無気力無気力無気力タラー







ジム友さん土産









こんにゃくLOVEルンルン







モチモチで





中のあんこも

品のある甘さで美味しい〜




維持できるダイエットの
高橋真美です








この日は御徒町へ






いつ来ても

たくましい御徒町!!





インバウンド祭り状態で


御徒町でお茶を諦め脱出






お茶難民かなあ~と


諦めかけてたら



末広町で



いい感じのカフェに出会う










大通りから一本

道を入った所に

穴場のカフェ





ここは使える!真顔グッ







虎ノ門ヒルズに移動し

ランチを






健康的なメニュー





だけ




ではなく





別腹も









キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


玉子焼きサンド

美味しかった!!






別腹には



デザートとは限らない〜知らんぷりルンルンルンルン







明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー