今日のジム活



ステップは有料のおかげで

アレンジも背面も合格!





エアロは

1ブロック目ド頭で

全員バタバタに〜笑笑笑



2本楽しかった!!






で、今日の体重




調子に乗れたのは昨日だけ






57.2キロ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン









ジム友さんから

送られて来た
















刺さりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







維持できるダイエットの
高橋真美です







暑くて







イッキ飲み〜


最高に美味しい!!!







頂き物も









涼やかで

ヘルシーで

美味しいルンルンルンルンルンルン





これはヘルシーだから

今日の別腹でも

明日の脇腹には

ならない??でしょ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ







しかし




今日の


57.2キロ無気力ガーン


別腹を見直さないとだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー