GW最後の日


気圧で??


カラダと頭が


ドローンな感じでスタート無気力







だけど




そんな日に




丁度良いタイミングで





美容院の予約入れてた!

良いぞ私っ真顔グッ







カットとリタッチ









強めにシャンプーしてもらい



朝のドローンがウソのように



すっかり立ち直る







維持できるダイエットの
高橋真美です





気分も良くなり




でも混んでそうな所は避けて






ここへ












立ち直るどころか






すっかり元気になる




頭痛薬飲むより




この空間が



1番の薬、効く〜










夕方には



いつも通りジムサウナへ


祝日だろうがなんだろうが


いつも通りのメンバーさん達笑


楽しく盛り上がるサウナ


水風呂でさらに整うルンルンルンルン






で、今日の体重






56.8キロ


GWビミョーな体重で終わる


泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ















明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー