今日のジム活




エアロは集中して

アレンジも出来て

楽しく通し〜ルンルンルンルンルンルン





ステップは途中??となったけど

気持ち良く流れるコリオ〜ルンルンルンルンルンルン







2本楽しくレッスンして


ご機嫌で体重計へ








56.4キロ



減ってる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ



維持できるダイエットの
高橋真美です







深い意味は全く無く


気まぐれ?で






母が使う〜???と
















母はもう数年愛用




だから?





国家機密の年齢にしては


髪の毛フサフサ


の、ような気もする

個人の感想です真顔








気になるワ━ドがてんこ盛り

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロタラー




でも



今から使ったとして


母の年齢まで


何本使うのか?キョロキョロアセアセアセアセアセアセ



それより



料金いくらかかるのか?滝汗ガーンガーンガーン




この手の物は

使い始めたら

使い続けなきゃ〜アセアセアセアセアセアセ


と、思ってしまう性格でして、、、





歳を重ねる


お金がかかる???





メンテナンスは

大切とわかってるけど

年齢重ねるごとに

色んなこと

シンプルにしたい






理想であって


現実は


なかなか難しいのかなあ〜











年輪にみえる

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロタラータラータラー













明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー