今日のジム活



ステップもエアロも

背面もアレンジも

頑張った!!






なのに






今日の体重









57.2キロ




増えてる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きタラー







やっぱり




昨日の









平らげたから??







いいえ



まい泉のせいではない


まい泉は美味しかった!






維持できるダイエットの
高橋真美です







初めてのカフェへ









ワクワクしながら










階段登ると












午前中


しかも


ちょっと早い時間とあって










貸し切り状態〜





窓がたくさんで






気持ち良い空間











カフェラテと











イケメンで


ちょっとシャイ?な


お店のお兄さんオススメ







あんバターどら焼きラブラブラブ



しかも!

あんこは

ひいらぎ〜ラブラブラブラブラブ




生地は焼き立て熱々





食べる前から

わかってたけど




美味しかった!!!ラブラブラブ









リピ決定〜知らんぷりルンルンルンルンルンルン





11時になる頃

可愛い女子達が

次々にやって来たので






56歳は

絶妙なタイミングで

店を出る




空気読める

出来る56歳すっう〜真顔チョキ






本当は


空気読んだ


のではなく








スッピン

ってこともあって



さっさと店を出た、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ





56歳


頑張ってる


と、いうより



踏ん張ってます

真顔真顔真顔真顔真顔アセアセアセアセアセアセ







明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー