今日のジム活はステップ



2ブロック目

半回転なのに

1人一回転して

みなさんと目が合う、、泣き笑いアセアセ



でも楽しく爆汗





で、昨日ガッツリ増えてた体重







今日は





56.8キロ


少しだけど

減って良かった泣き笑いルンルンルンルン





ジム友さん土産








人気で売り切れる〜

とあって








モチモチで

くるみがアクセントで

美味しかった!!!






維持できるダイエットの
高橋真美です






この日は


久しぶりに?母と

いつものファミレスでランチ





母は


この日も


単品で攻める〜






ポテトとソ━セ━ジは

オムライスの

付け合せ、、だそう滝汗アセアセアセアセ






私は






ライスは我慢!!

という

涙ぐましい努力笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








美味しかったルンルンルンルンルンルン


ファミレスの企業努力に

頭が下がります





デザートは


ヘルシーに










ヘルシーでしょ



真顔真顔真顔真顔真顔真顔チョキ




母とのランチは


うっかりすると


食べ過ぎてしまう滝汗滝汗滝汗滝汗



母は

小柄で

痩せてるから良いけど



そのへんは

親子で似てない〜残念泣き笑い泣き笑い泣き笑い






明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー