今日の体重



最近


調子に乗って食べ過ぎてた


って感じの数字が、、







57.1キロ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ガーンガーンガーン






なので




オヤツを見直して






こんなのや










力強い味方


糖質OFF









きな粉味がしっかりで




食べごたえあり!!








こんなのも






枝豆!ってだけで

ヘルシーだわ〜と思う真顔グッルンルン





オヤツにもいいけど





ビ━ルにも合いそう


って


私は飲めないけど

知ったかぶり〜知らんぷりルンルンルンルン





維持できるダイエットの
高橋真美です








先日


無印で買ったメガネ







残念ながら

私の顔、鼻には合わず、、悲しい悲しい悲しい



鼻にメガネ跡が

くっきり

はっきり

しかも

次の日まで取れずで、、




肌の回復に

時間がかかるお年頃には

ちょっと重い??ようで泣き笑いアセアセ笑






無印メガネが悪いのではなく

あくまでも

私の顔、鼻

私の肌の回復力に

合わなかった〜と言う事です







でも



黒ぶちメガネは欲しいので






新しく






Zoffで

軽くて

跡付きづらく

紫外線カット


出来れば

お値段お手頃〜

と、お店にお願いして


これに








確かに

軽い〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





形や


値段だけではなく





重さ

も大事〜なお年頃と

メガネで実感、、、泣き笑いアセアセ




カラダも

重さ大事〜なお年頃だものね泣き笑いアセアセ







スタバでも


重い?ケ━キより


軽い?クッキーにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー