今日の朝御飯は

軽めに

理由は後ほど





隠れてるけど

底に黒ごまきなこ







昨日500減って


56.4キロと

久しぶりに

いい感じの体重に









で、今日の体重







56.9キロ


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔アセアセ



戻っちゃったけど




凹んだり

悲しんだり

落ち込んだり





全然してません






増えた原因は








いつもの友達と


いつもの店で


ランチだったからルンルンルンルン









友達は明太子

私は

竹の子とアサリ


どっちも美味しくて

大盛りにすればよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







デザート




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ランチ後

いつもの店に

服を見に行き





今日は

話し足りずもう一軒




ポテトをつまみに











私はコ━ヒ━








友達は









ランチビールと

シュワシュワも飲んで

友達ご機嫌でなにより〜知らんぷり笑






増えた体重


明日のエアロとステップで


消費しよう〜


イントラ君よろしく〜知らんぷりルンルンルンルン






夕飯はもちろん


軽めに〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑












維持できるダイエットの
高橋真美でした





明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー