ジムサウナ後に


だいたい乗る体重計






もう


乗る前から


減ってないよな〜と






で、今日の体重






56.9キロ



ハズレて欲しかった

自分の予想泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







ジム友さん土産










開けたら


予想以上に



説得力ある









平泉〜笑笑笑






抹茶味がしっかり




美味しい〜!!






維持できるダイエットの
高橋真美です








足ふきマット


使ってる派です





このたび新しく









お値段以上と

自分から〜笑の店で










裏はこんな









厚みはこんな





フニャフニャ

柔らかくて

水分吸収もなかなか早い





お値段以上かは


もう少し判断は先かな真顔ルンルン






この店の


初シナモンロール










美味しかった!!





私は


シナモン好きなのだと



今頃自覚、、、



おそっ!滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ






この店


あとは


ケ━キ類が早く


お値段以上の大きさに


になると良いなあ〜







なんか





不気味な笑い、、、滝汗ガーンガーン



でも



なあ〜んにも

企んでない知らんぷりルンルンルンルン




明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー