今日のジム活





ステップは

背面になると別物に滝汗ガーンガーンガーン




エアロは

切り返しながらの回転

出来ると気持ちいい〜けど

ミスると恥ずかしい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑








で、今日の体重









56.8キロ



2本頭もカラダも

動かしたのになぜ増える笑い泣き笑い泣き笑い泣き









天気良し!!


だと


コンビにおにぎり


外ベンチで食べると







最高〜に美味しい〜





お金のかからない

56歳芸能人真顔チョキアセアセ









そろそろ花粉も落ち着いた?

もうマスク要らないかな〜






維持できるダイエットの
高橋真美です








この日は


朝早くから


夫の買物で


アウトレットへ











朝早いし








まだ




ゆったりな感じ







ゴルフのお買い得商品


ゲット出来て


ご機嫌な夫






ここのスタバ


いつも


ゆったりでいい感じ






スコ━ンって


食事?

おやつ?


と、食べる時


何時も悩む




申し訳ないくらい


どうでもいい悩み



でも


どっち????キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロタラー





そんな事しか


頭にない


そう言う顔


してる、、、









キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロガーン





明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー