今日の朝


急遽予定変更になり



どうする???








ってことで







入場料金値上げ後

初の









新宿御苑の桜を見に



昨日は予約してないと

入場出来なかったようで滝汗ガーンガーン





今日は入場料金

値上げしたでしょ〜

なんて文句言わず

500円払えば

入れて貰えた真顔チョキ笑笑笑





程よい混み具合で


どの桜の木も






満開〜






値上げして初めての

新宿御苑





色々お店も開店してて


どこでお茶するか


迷うくらいルンルンルンルン







迷ってこちらへ











満開の桜の影響

モロ受けて










桜のどら焼き











中に

桜のクリ━ムとわらび餅




美味しかった!





新宿御苑は

docomoタワーが

もれなく景色に

ドコでモ入り込む












入場料金値上げ



でも








綺麗に


手入れされてて




大満足の


新宿御苑だった真顔グッルンルン











そんな今日の体重






56.6キロ


体重は

100グラム値下げ真顔チョキルンルンルンルン





維持できるダイエットの
高橋真美でした










明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー