今日のジム活


先週全然出来なかったステップ


今日も60点の出来で

リベンジならず泣き笑い泣き笑い泣き笑い






でも楽しく爆汗!


で、今日の体重






56.7キロ

400減ったから

まあヨシヨシ真顔タラータラータラー








ジム友さんから









凄そうな?

賞を受賞してる





その受賞の味

私に分かるか??キョロキョロアセアセアセアセ






維持できるダイエットの
高橋真美です







今日は



何のひねりもない




子供の頃は

臭かった予防予防予防笑

目黒川の桜を見に〜




本当にキレイな川に

生まれ変わったルンルン




こっち方面は










枝もカットされて無くて


堂々とした

貫禄ある桜の木

ほぼ満開












やっぱり



桜は





テンション上るルンルンルンルン






お茶は


キッチンカーが

たくさん出てた

賑やかなところで











可愛い






今どきの

ベビーカステラ


しっとり

きめこまかい舌触り

フワフワで





美味しかった!!!









今年も

楽しく

健康で

花見が出来て




ご機嫌な56歳芸能人






みなさんは

お花見しましたかあ〜??




そう言えば



ベビーカステラ


私が子供の頃

ち◯ち◯焼

と、お祭りの屋台には、、



令和には

不適切な商品名??

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー