今日のジム活





ステップは

背面になると別物に滝汗滝汗滝汗






エアロはクルクル楽し〜ルンルン






で、今日の体重









56.8キロ


なぜに増える、、、真顔ガーン








ジム友さんから






モチモチな、かりん糖?

みたいで美味し〜






維持できるダイエットの
高橋真美です








髪の毛


リタッチとカットへ







この日は


ポイント貯まって

ヘッドマッサージも





マッサージは


ヨダレが垂れるくらい

気持ち良かった









出来上がり





軽くっなって



ツヤツヤになって



ご機嫌で

調子に乗って

ちょっとカンにさわる

56歳の顔〜真顔真顔真顔ガーン









だけど








ジム友さん達

誰一人として

気づかず、、、



まっそんなもんよね〜


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑笑笑




明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー