今日のジム活




エアロ出来た!!笑い泣きルンルン

ステップも楽しかった!!ルンルンルンルン

サウナも汗出た!!ルンルンルンルン








で、今日の体重







56.3キロ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルンルンルンルンルン








ジム友さん土産






ガッツリアメリカの

容赦無い甘さ〜ルンルン





維持できるダイエットの
高橋真美です








中目黒

目黒川の

桜をパトロールしに













ん???






あれ???







なんか変???







去年と違う!!!

















どの桜の木も







カットされてる











手入れ?なのかな??






でも



ちょっと残念悲しい





川ぎりぎりの

枝が無くなっちゃった










反対の


目黒通り方向は













変わらずの


桜の木〜ルンルンルンルンルンルン









サウナでジム友さん達が


目黒区はカット

品川区はそのまま


って事じやない〜?と







それにしても




目黒区側の桜

ちょっと残念



でも

手入れして貰って


モリモリ成長して

モリモリ桜

また咲かせてくれるよね〜





ん〜でも


ちょっと残念だあ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い









昨日茹でた蕎麦


残ってたから






今日は


温かい


たぬき蕎麦に






全面








揚げ玉

もはや

たぬきではなく

揚げ玉蕎麦






そして今日も



揚げ玉の山







私はやっぱり


きつねより

たぬきかな〜笑笑笑



あ〜でも

出し汁ジュワ〜の

きつねも良いよね〜






明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー