今日のジム活はステップ




2ブロック目

全然出来ない、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



来週リベンジ!!!炎







で、今日の体重






56.8キロと

変わらず〜






暑くて

思わず買ってしまう






これを飲む季節かあ〜




きんきんに冷やして

イッキ飲みしたい!!!





維持できるダイエットの
高橋真美です








昨日の


わらべ


から〜の???






今日

食べたくなり








わらびモチルンルンルンルンルンルン




黒蜜ときな粉を足して





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







明日は4月1日








騙されないように

気をつけよ〜




今の時代

エ━プリ━ルフ━ル

なんて

ないのかな???キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ












明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー