凄い雨と風〜無気力無気力無気力無気力




自転車のカバー

吹っ飛んでた滝汗滝汗滝汗滝汗






維持できるダイエットの
高橋真美です






この日


ブログ準レギュラーの


母とランチへ







いつものサラダをシェアで

ランチスタ━ト






母は


珍しく軽め







オニオングラタンスープと

ミニグラタン





ん?


軽め?か??キョロキョロキョロキョロ



母にしては、、軽め









私は






テンション下る

要素ゼロの景色




食べたかった

ハンバーグにエビフライ〜





でも



ライスは我慢笑い泣き





なので


心置き無く

遠慮なく

気にせず








真顔真顔真顔真顔真顔チョキ





そして



ライス我慢したご褒美










我慢した意味が、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





で、



今日の体重





56.6キロ

55キロ台は

はるか昔だわ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い






明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー