今日のジム活レッスン



ステップは

有料出てて良かった〜笑い泣きルンルンルンルンルンルン

アレンジも背面も出来た〜





エアロはタップにキックに

リズムチェンジと細かい〜滝汗アセアセアセアセ







で、今日の体重






56.4キロ


責任は取れた??








ジム友さん土産





中は

断面見せなくても、、ですよね

あんこです真顔グッ






維持できるダイエットの
高橋真美です






この日は


夫の希望で





こちらへ











いつもの


肉大盛りで


ご飯少な目〜







ご飯少な目


だけど


この店の少な目は


普通よりちょっと多め〜泣き笑い笑笑笑








やっぱり美味しい〜













4月に向けて

体力つけないと








キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


突っ込むところです

遠慮なくどうぞ真顔







明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー