今日は
 
女神のマルシェの収録へ〜
 
 
 
 
 
雨けっこう降ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も余裕で
 
ダントツの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽屋1番乗り〜
 
ならぬ1番入り〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当は
 
 
嬉しすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
今半!!!ラブラブラブラブ
 
 
 
天重
 
牛肉重
 
牛玉重
 
 
 
どれになっても
 
文句ナシ〜
 
 
 
 
あみだクジの結果
 
 
 
私は
 
 
 
 
 
 
牛肉重ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
お腹空いてた
 
 
のもあるけど
 
 
 
 
美味しくて
 
 
 
 
 
 
 
完璧!な完食!!
 
 
 
 
 
 
衣装は
 
 
 
 
 
 
 
珍しく?黒
 
 
 
黒だけど
 
透け感あって
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
後ろが
 
 
 
 
 
 
 
リボンで可愛い
 
 
 
着る時
 
後ろ前逆に着て
 
スタイリストちゃんに
 
逆です〜と泣き笑い笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
収録も楽しく無事終了
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
今日の体重
 
 
 
 
 
56.8キロ
 
 
 
体重が増えたのは
 
けっして
 
お弁当のせいでは
 
もちろんありません真顔アセアセアセアセ
 
 
私が
 
私の胃袋に
 
送金しました
 
 
 
ではなく
 
送弁しました真顔チョキ
 
 
 
 
 
なので
 
 
自分で責任とります
 
 
 
 
 
 
 
責任は夕飯でとる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑
 
 
 
 
明日のジム活レッスン
 
頑張ろう〜
 
 
 
 
 
 
 
どう見ても
 
 
 
 
 
 
 
責任まったく感じてない顔キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
明日もいい感じの1日に
なりますようにクローバー